2012年4月28日土曜日

ランドスケープWS


こんにちはー
今日の福井は初夏のにおい、新緑のにおいが素敵なお天気です

さてさて昨日、福井大学にてデンマークのランドスケープデザイナー
Torben Schonherr氏のご講演&ワークショップが行われました!

SAKメンバーは

がらちゃん 三輪ちゃん ウッディ けんけん やすさん かんべ
まっつん おばちゃん ほーちん ばっちゃん  計10名が参加しました(・∀・)

グループによってはお手伝いさんも交えての大所帯となるところもあり
2週間ほどアトリエを占拠し、わいわい作業しておりました。

Torben賞(3名)には素敵なプレゼンとがある!との噂もあり力が入る参加者達

発表は英語でのプレゼンとなり、原稿を持つ手が震えてしまうほど緊張している人もちらほら。
でもみなさん、かなり準備されていて堂々とした姿が多数見受けられました^^

蛍光緑のTシャツを着て気合十分のウッディ





気になるTorben賞、なんとSAKから2グループが受賞いたしました!!
2位に やすさん、3位には まっつん&おばちゃん が入りましたー!
おめでとうございますー^^

受賞者コメント「1位じゃないのは悔しいですね」というやすさん


作品の前で写真を撮るかわいらしい2人


いやーほんとに素晴らしいです!(^^)/
たくさんの学生も集まっていて、福大では珍しく(?)熱気むんむんでしたー( ̄∀ ̄;;

この調子で授業の課題もばりばり良いものを設計していけたら良いなーと思います。

出展者のみなさん、本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んで次のコンペに備えてくださいね~

以上、研究室にやっと慣れてきたB4かんべが、のじ研よりお送りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿