2012年6月22日金曜日

6/19のsak♡


遅くなってごめんなさい(`´)


今週のsakはp-cafeの反省とs-cafe



p-cafe楽しかった(*´∀`*)
だけど雨なのが残念でしたね 次は晴れるといいな♥♥♥
あと今度はしおりも作ってから行きましょ♪
夏はどこにいくんだろ??? 今度は2年生とか3年生もいっしょに♡





次はおっくんのs-cafe
じゃん♡




2年生の住宅課題のプレゼンをしました
私は模型とか図面とかをみるのが初めてだったのですが、すごかったです(*^^)
もしこんな住宅があったらいってみたいと思いました♡♡

先輩たちの話を聞いて
自分の思いとか頭の中にあることを形にすることは大変なことだと感じました
1年後自分にできるか不安だな~  まずデザインの学校に行かなきゃー♥

おっくんには先輩から意見と質問がいっぱいー











そして今週は早めにsakをきりあげて新歓を開いてもらいました♡♡♡
幹事はやすさん ありがとうございます!!!


楽しかった\(^O^)/
いままであんまり話したことない先輩たちといっぱい話せて嬉しかった♡
ぼうさんとかおもしろかったね またこういうのあったらいいなー
2次会どうだったんだろ?? 私も行きたかったなー 次は行くぞ(´∀`*)







最後にp-cafeの写真も♥





今週の担当は宮下でした(●^o^●)
写真ばっかりでごめんなさい~
おわります♡♡♡


1 件のコメント:

  1. ♡♥いっぱいの可愛らしい記事をありがとう!
    学年関係なくざっくばらんに話が出来るのがSAKの良い所のひとつですよね:)

    返信削除