2012年7月13日金曜日

日本を変える!?


こんにちは。ミヤザキです。


今週のSAKは、まずc-cafeから。
フクイ夢アートのことについて。
あのたけのこをどう進化させるか。
移転させるのか。。。

来週みんなで意見を持ち寄りましょう!!!
頑張って考えないと。。。







次はs-cafe。

自分の抱負と、福大でこれだけは負けないことについて話しました。みんなそれぞれに考えていることがあるんです。 自分の意見って、大事に持っておくべきですよね☆


自分を見失ったとき、これを見て、思い出しましょう!皆様!




このSAKから、日本を変える人が現れたらすごいですね!
いや、ぜひ現れてほしいものです・・・・

それではっ 




0 件のコメント:

コメントを投稿