2012年8月4日土曜日

暑くて死にそうですがテスト、製図がんばりましょー

こんにちは。久しぶりにsakに登場しますボウがblogを書きます。
よろしく。お手柔らかにー。


っとその前に更新遅れました事をお詫び申し上げます。すみません。


7月24日のsakはまたまたL-cafeの講師の方について話し合いました。
建築雑誌に最近頻繁に登場しておられる若手の建築家数名、
そして物凄い有名な方が挙がってます。
現在4人に絞られてます。
来週のsakで決まると思いまーす。
もうちょっと待ってくださいませー。







S-cafeもやりましたよ。
ウッディが趣味である音楽ライブイベントから感じた決まりきったルールとその解体について話してくれました。
建築には関係無いようで関係ある話題。
建築にはルール、いわゆる法規があり、でもそれを打ち破る事によって何か新しい、そして面白いものが出来るのではという良い議論が出来ました。


テストも終盤。
最後の力を振り絞って頑張りましょう。
そして夏休みには夢アートやたまご展、楽しいイベントが沢山。
今年の夏は熱い夏にしましょーよっ。わっしょーい

0 件のコメント:

コメントを投稿