2012年10月4日木曜日

10/2のsak


ブログの更新遅れて申し訳ありません。

1年生の堀次です。

ニックネームは’ツギ’に安定しました。

今日(というか2日前)のsakは福井夢アートの反省から始まりました。

細かい反省点はありましたが、なによりも楽しくできたので、よかったです。

10トントラックで運ばれてきた大量の土をみんなで泣きそうになりながら運んだことも今となっ

てはいい思い出です。


続いてL-cafeの準備の話し合い。

お呼びする方は決まりましたが、まだヒミツです。

これからのブログの更新に注目です!

L-cafe本番がめっちゃ楽しみです!


後期が始まって初めてのsakで、新代表の北川さんに代替えしたということもあり、大学近くの

たこ焼き屋に移動してワイワイガヤガヤ。

いやー楽しかったです!

話が盛り上がって解散が12時過ぎになりましたもの。

明日、学校がなければもっと長くなってましたね。

盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れました・・・・・・・・・・す、すみません。


写真を撮り忘れるという衝撃の展開から始まった後期のsak。

はたして、これからどうなっていくのか、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿