2012年11月28日水曜日

Lecture-cafe vol.10 番外編 ~1年生~

こんにちは。
先日のLecture-cafe vol.10の様子、本編より先に番外編をお届けします。

番外編とは…
今回のL-cafe SAK staffにはドレスコード
【襟シャツ・ゆるく・シンプルに・シュッと】
がありましたので、ファッションチェックしちゃおうと思いますー!^^

私がひとりで楽しんで盛り上がってる感じも少々ありましたが…;;

今回はフレッシュな1年生から★
まずはツギこと堀次。
 ストライプでシュッと感を、靴紐で緩さを表現しました(ツギ)


続いて、眠さMAXに見えたタイガ。
わざわざ赤い帽子を持って来てかぶってくれました。
ポイントは襟付きです★(タイガ)


1年生には可愛らしい女子ーもいます^^
ゆるさは靴です(みぽりん)
やすさんにシックだねと言われました(なんちゃん)

2人とも私よりかなり大人ーに決めてました^^


最後に服がだだかぶりになったみっちー。
↑あだ名みっちーで合ってますよね(汗)
左からやのじゅん・ほうちん・みっちー。
デニムシャツにベージュパンツ。
素晴らしきグラデーション。

実はこの水色・ベージュスタイル、あと3人いました(笑)
定番スタイルですよね^^


全員分UPすると長くなるので、後日追加でUPしていきます★
ぜひぜひお楽しみにー!

冬の日差し暖かなのじけんより。B4かんべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿