2012年11月28日水曜日

SAK Lecture-cafe vol.10


こんにちは。川端です。


更新遅れてすみません、久々にブログを書きます♪



11月24日(土)にSAK Lecture-cafe vol.10 ~作ると生まれるの間~を開催しました。

講演者はHAP+代表である米澤隆さん。


17:00に会場して徐々お客さんが入って行きました。




受付は1年生!

福井大学や福井工業大学・富山大学・金沢大学などからお客さんが来てくれました。


SAKスタッフもあわせて約50人ほどでした。


講演会中は講演に集中していて、写真を撮るのを忘れてました。。。



そしてミニパーティー

ホール内に机を並べてみんなフランクに話しています。



米澤さんの周りには学生がいっぱい!

みんな聞きたい事を質問することができたかな??




ホールの上から。


ミニパーティも終わり、交流会の会場へ移動





建築だけではなく、今の社会に対する話などをして、

熱い夜になりました♪




最後にみんなで集合写真♪

米澤さんありがとうございましたm(_ _)m

















0 件のコメント:

コメントを投稿