2012年12月7日金曜日

L-cafe vol.10 番外編~4年生~

みなさんこんばんは。
少し間が空きましたが...
先日のL-cafe vol.10番外編の最終回をUPしますー!

今回は4年生以上!
キャラが濃ゆい人ばかりですよ^^

まずはやぱりみわちゃん!
いつも通りです(みわちゃん)

うむ。卒なくポージングです。


お次はけんけん!
ゆるい白シャツとストールがポイント(けんけん)

普通に立ってるだけなのに。様になる姿が素晴らしいです◎


そろそろぶっこみ!ウッディです★
しゅっとしたMacです(ウッディ)

最近Macユーザーが増えてきたSAKです。
小物使いが素敵です★


そしてそして、がらちゃん♡
いつも通り柄柄です(がらちゃん)

素晴らしき眼鏡女子♡
この外しかけがポイントですよね。


さてさてお次はやすさん!
どこへ行かれるのでしょうか...?


待ってました!我らが(?)坊さん

25歳、学部4年人生失敗してます。(坊)

こんなポーズくれるのは坊さんだけですね^^
1枚目は何かのキャラみたいです★


さて、最後は私、かんべです。
ゆるさは顔です☆
ふざけましたごめんなさい。


さてさて、今回のドレスコード。
なんとデニムシャツ×ベージュパンツが6人もいました!笑
The・講演会スタイルなのでしょうか...?


卒計の中間終えて息抜きしつつのじけんより。B4かんべ。

1 件のコメント:

  1. upお疲れ様です(^-^)

    オレの写真が前回の鬼教師風とは違って、髭もないし、髪も黒いし、変な誤解が払拭されました(と思います)。笑

    これ恒例行事にしたいですね。
    SAKが全員シャレオツに磨きがかかるんじゃないでしょうか!!

    なぜかコメント欄では敬語ですが、改めてみんなお疲れーーーー(  ̄▽ ̄)

    返信削除