2012年12月1日土曜日

Lecture-cafe vol.10 番外編 ~3年生~

こんにちは。
先日の番外編~1年生~はいかがでしたか? ^^
今日は番外編~3年生~をお送りします!

まずはSAK代表きたさん!
襟付きのカーディガンと柄靴下がポイント(きたさん)

素晴らしい笑顔ですよね◎


次は、L-cafe担当として頑張ってくれたばっちゃん
あるものを着ました☆(ばっちゃん)

期待通りのコメントを頂きました^^
凛々しいポージングです


続いて平井くん
ちゃっかりやのじゅんも◎

前回も載せましたが
やのじゅんとほうちんは爽やかだだかぶりスタイルです
ほうちんとかぶりました★(やのじゅん)


さて次はおばちゃん!
上をシュッてして下はゆったりとしました(おばちゃん)

うむ。何も言わなくてもこのポージングくれるところが素晴らしい◎
こういう写真を期待していたのです。


それを踏まえて、最後はまっつん!
靴の色とインナーの色を揃えました笑(まっつん)

コメントもポージングもどやっ!です^^
私の希望に応えてくれました◎ありがとう


1年生は少し初々しさの残る写真が多かったですが、
3年生はそれぞれのキャラが見えてくる写真となりました^^

残るは4年生!
キャラが濃ゆい人ばかりなので乞うご期待★

懐メロをBGMにのじけんより。B4かんべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿