2012年10月10日水曜日

10/9のSak♪




ども~♪

初めてのブログ更新するミッチーです()

今後共よろしくです。

さて、今回のSakは個人的にとっても内容が濃かった気がします。

伝え切れる自信ありませんが書いてきまーす。

まずはL-cafeです♪

L-cafe本番にお呼びする、よっ・・・。(;´Д`)

 

 

危なかった~、言いかけました(;´Д`)

前回の記事のツギくんを思い出しました。これからわかってくるはずです♪

次回のSakではヒミツの人について勉強会があるかもなんで、皆さん下調べお忘れずに~。

続いてオバちゃんさんのポスターについての議論です。
 
 

先輩方がつぎつぎ手を加えていくのに圧倒されました。

いいポスターができるきがしますね♪

次にS-cafeです♪TAMAGO展にだしていたツギくんの発表でした。

 



コンセプトは、「みんなのための公園」でした。

僕からしたら発表するだけでもすごいのに・・・(^^;

周りからツギくんの作品に対しての意見の量が凄すぎました。

僕なら心が折れてたくらい( ´▽`)

しかし、誰もが通る道なので頑張ります!

最後にD-cafeです♪D-cafeを今までどおりするのか、やり方を変えるのか、というものでした。議論としては、outputする場、D-cafeの目指すところ、同じことの繰り返し などいろいろな意見が出ました。結果的には今までどおりでしたが、D-cafeで発表していったものを残して冊子を作るのだとか♪

どうなっていくのか楽しみです(*´∀`*)

 

10月のテーマは「きのこ」「じゅう」に決定です。

来週もTAMAGO展の発表してくれるので楽しみです♪

 

以上、ミッチーでした♪