2013年1月17日木曜日

新年初ブログ



 
 あけましておめでとうございます。
皆様よいお正月を過ごすことができたでしょうか?
短い冬休みを終え、sakも再開です。申し遅れました。ツギです。

 
 
 今日はsakにお客さんが来られました。留学生の方が2人です。sakに興味があるらしく、見学に来たそうです。ついにsakも国際化の時代に突入しました!・・・・・ちょっと言い過ぎました。
是非sakの活動にたくさん参加してほしいです!!

 少しにぎやかになったアトリエで春休みのsakの計画プレゼンをやりました。
ゆーほさんが口火を切ってプレゼンした計画は「72時間耐久ダンボールハウス」です。
完成したダンボールハウスでごはんを食べて、最終的に激しくぶっ壊すプランだそうです。
どうやってぶっ壊すんでしょうか。楽しそうです!

みーちゃんさんは泊まりでのP-cafeをプレゼンをしました。新潟のトリエンナーレ、東京の卒計展などいくつか候補を挙げてくれました。僕は「トリエンナーレ」の意味がわからず勝手に慌ててました。得意技「すぐにバレる知ったかぶり」で乗り切りました。
 


けんけんさんはみんなで絵を描く練習をしようと提案しました。
「みんなでやれば怖くない」とのことです。
確かにひとりではなかなか絵を描かないのですごくいいなと思いました。
スケッチブックにさらっと自分のアイデアスケッチを描く・・・・・モテる!・・・・・きっと。

他にもイラストレーターやベクター講座、即日設計など楽しそうな案がいっぱい出てきました。
 
今日のベストショット!!(3枚中)
 
  sakは今年も面白い企画満載でお送りします!!
早く春休み来ないかな~。その前に期末テストがあっ!
期末テストが消滅すればいいのにな。
ブログのご覧の皆さん、そしてテスト2週間前の現実よ・・・・・さようなら!!











0 件のコメント:

コメントを投稿