2013年4月22日月曜日

2013年4月22日 ’’Sakメンバービビる’’の巻

大介ですっ!!
Blog始めまーす。
Sakが始まって7年目。
1年生の人数に現Sakメンバーびびりました。ほんとに嬉しいっ!!
こんなことが今まであったでしょうか。

なんて日だっっっ!!

.....ということでですね、まずは自己紹介。
誰の名前も覚えていません。ごめんなさい。
でも名前ゆっくり覚えます。
なので1年生のみんな、気軽に声かけてください!

つぎっ!!P-cafe

5月12日のP-cafeに向けての行き先の候補挙げでした。
自分たちが住む福井を知ろうってことで福井での場所探し!!
いくつか候補出ましたね。どこになるか楽しみです!!
まだまだ募集してるので行きたいところ、どんどん言ってくださいね。


つぎっ!!ポスター

今日こんなにも1年生来てくれて、みんなが一生懸命作ったポスターの
効果絶大やったなとか感動してたら...なんと...誰も見ていないだとー。
もう、激怒プンプン丸!!笑

そして、最後はみんなで夜飯!!
みんなでいただきまーす!!
もうみんなSakの仲間!!これからよろしくです!!
色んなとこ行って、色んな考え共有して、みんなで感動しましょう!!



終わりっ!!!

あ、あとわが白井研究室の今日の一枚です。笑



2 件のコメント:

  1. SAKの、写真係にこれから期待笑
    一眼レフの力を見せてみよ!!

    返信削除