2013年5月6日月曜日

SAK新体制の巻!!

こんにちは!
みなさんGWいかがおすごしでしょう?

久しぶりに実家に帰ってお神輿を担いできたきたさんこと北川が
今回のブログ担当させてもらいます。

ちなみにタイトルは前回の流れを意識しただけですよー。



さてさて、タイトルにも書いてある通り
4月30日の会議をもってSAKは代替えを行い、
新体制になりました!!!

以下がそれぞれの配属です

代表:宮下 七星
P-cafe:中野 直道
S-cafe:濱本 大我(副代表)
L-cafe:宮崎 美帆
D-cafe:谷山 陸
C-cafe:掘次 宏暢

今年の体制は、完全分業制とのことで
それぞれのcafeがより個性豊かに展開していくのではないかと
かってに妄想しています。

現在のSAKには3年生がいないので
2年生が新体制の主体となって活動していきます。
イレギュラーなかたちとなった代替えですが、
2年生のフレッシュ感とやる気がひしひしと伝わってくる代替えとなり、
昨年度以上の活動を期待できるのではと感じています!
今後のSAKもよろしくお願いします!!


さてさて、
1年生の新歓を兼ねたP-cafeで行く場所が
大野市と勝山市に決定しました。
大野市は主に町並みを、勝山市では恐竜博物館と白山神社を
見学しに行きます!

次回はその場所、建築についてのS-cafeがあります。
あ、準備しないと…

ってことで、S-cafeの準備してきまーす。


P.S.活動風景の写真撮ったけどデータ消えてた(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿