2013年5月14日火曜日

今回のSAK

 
あ、初めまして。 

1年のゴリさん、お冷こと中村です。
お冷は一部の人しか通じませんがお冷の理由は置いといて。
 
こ~ゆうの初めて+1年生で最初ということで
ワクワクドキドキと不安で頭が混乱していますが
これから頑張っていこうと思います!
 
 
今日のSAKでは
P-cafeの反省会
D-cafeの紹介
C-cafeの計画
をやりました。
 
反省会では
今後のP-cafeをよりよくする反省点が飛び交いました。
(当たり前ですよね反省会なんですから)
 
悪いところばかりではなく
良いところもあったので
悪いところは改善していき
良いところはさらに良くしていこうと思います!!
 
D-cafeは
去年の体制を復活させました。
去年の体制とは
月ごとにテーマを出し
空間デザインをし
発表をする
このような形です。
 
そのため今月末にテーマを決める予定です。
 
1年生の私には説明だけではよくわからなかったので
実際にやってみたいと強く思いました。
 
C-cafeでは
6月29日、30日に何かを作ろう!
ということが決定しました。
 
この目的は
図面を書くばかりではなく実際にものをつくってものづくりというものを体験することです。

で、肝心の何をつくるのかは来週あたりに決めたいと思っています。
とても楽しみです!


そして最後に!
来週のSAK終わりにみんなでご飯を食べに行こう!!ってことになりました。
みんなで食べに行きましょう!!
……って1年生の私が言うのもおかしいですね。
すみません。

これからもみんな楽しんで活動していきましょう!!

日付またいでしまったので
今日ではなく昨日の活動報告でした。

あと、写真を載せようとしましたが
なんかよ~わからないですが載せられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿