2013年6月17日月曜日

ども、りくでーす。
ギリギリセーフですね。笑
 
今回のSAKはD.L.Cをやりましたー
 
 
まずはL!
今回は主にマニュアルのチェックでしたね。
次回からは講師を決めていきます。
今、興味のある人を実際に呼べるチャンスでもあるのでドシドシ話し合いましょー。
 
 
 
 
 
続いてはD!
 
 
今回は2年生の住宅課題のエスキスをしてもらいました!
 
いやー、、、ズッパズッパですねー 笑
 
ただこうゆう場でいっぱい意見が聞けるってゆうのはありがたいし、
普通に楽しい!
ので、もっとズッパズッパいかれたいってゆうM心も芽生えますね。
 
 
 
最後にCでーす
今回のCは完全に班ごとに分かれて話し合ってるので、
どの班がどうゆう状態なのかが全く分かりません!
なんで、完成がめちゃ楽しみですねー
 
 
 
そしてそして終わりには
建築塾のワークショップや
遊房さんの高砂祭の紹介もあり、、
 

 
 
次回、、、てか今日からは2年生の課題発表もしていくでしょー!!
 
 
では!




0 件のコメント:

コメントを投稿