2013年6月17日月曜日

遅れてごめんなさい...

更新が遅くなり、すみません。
4年のほーちんです!

それでは5月4日のSAK! いってみよー!!


まずはD-cafeからスタート♪

ほーちん : 「雨音」

からの~
  
やのじゅん : 「雨もれパビリオン」

1年生にとっては初めてのD-cafeでしたが、どうでしたか?
1年生からの案、僕は楽しみにしてます!
もちろん、2年生以上のもね笑

作品は、D-cafeファイルに保存するので、
見たい人はD-cafe担当に言ってみてください♪

続いてC-cafe...
今日は中間テスト前日ということで短縮版でした...
今回からチームに加わった1年生もいて、
なんだか賑やかなC-cafeになりそうな予感です( ̄∀ ̄)

はい...
この度は更新が送れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿