2013年10月7日月曜日

後期一発目!!


さてさて、後期が始まっちゃいましたね〜

一発目のブログは夏休みのいろんなイベントで燃え尽き症候群のミヤザキが、書きます...!


今回はL-cafeについての話し合いがほとんどでした。

みなさん!!今年のL-cafeは

11月10日(日)

ですよ!!!!お越し下さい!!!!

講師の方や、詳しい時間についてはもう少しでお伝えできますのでもうちょっとだけお待ちください(´;ω;`)



今回は4年生も多く参加してくださったので、とても賑やかな会になりましたねー

ポスターにつにてのディスカッションでもバンバンと意見が出てきました!あまり詳しいことは言えないのですが.....汗

後期一回目としてはすごく良いスタートをきれたのではないでしょうか。

授業も忙しくなっていきますが、頑張っていきましょうー!


0 件のコメント:

コメントを投稿