2013年11月12日火曜日

Lecture-cafe vol.11 番外編 ~1年生じょしーず~

こんばんは。
先日のLecture-cafe vol.11には
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
講演会の様子はきっと誰かがレポすると思うので...
本編より先に番外編をお届けしたいと思います。

番外編とは...
Lecture-cafe vol.10より始めた、SAK staffのドレスコード企画です。

今回は【オレンジ×〇〇・フレッシュさ】がテーマでした。
SAKのテーマカラーのオレンジ、
今年たくさん入って来てくれた1年生に負けないフレッシュさ が由来です。

SAKメンバーそれぞれ、たくさん頭を悩ませて考えてきてくれました☆
写真が多めの記事になりますが、どうぞお付き合いください◎

ではでは、フレッシュな1年生の女の子達からいきたいと思います!

まずは、とっても可愛らしいしーちゃん。
ジャケットを羽織ってみました。(しーちゃん)
とのことです。コメントも可愛らしい!笑

つぎは、私よりも大人っぽい?きゃおりん。
オレンジが無かったのでスヌードを買いました☆(きゃおりん)
季節感があって素敵なチョイスです:)

続いて、喋ると面白いたまちゃん。
ちょうど靴を買いたかったのでオレンジの靴買いました(たまちゃん)
笑顔がまぶしいステキな子です◎

そしてそして、シックな中にオレンジをいれてくれたのは
派手なタイツを買いました。実は靴下も買いました...(匿名希望)
ナチュラルオレンジ賞をあげたいところです◎

最後は、こちらも大人っぽい、きょん。
お気に入りのスカートをはきました。オレンジマフラーも足してみました。(きょん)
このスカート、私も欲しいくらい可愛いのです。 

全員集合すると...こんな感じ。
みんなの笑顔がまぶしいです☆ミ
この写真、オレンジの位置が下から上に階段状になっているんですよ。
わかりますか?

ちょっと長めの記事になりましたが、
フレッシュな1年じょしーずはお楽しみいただけましたか?

これから番外編を続々とお届けしますので、ぜひぜひお楽しみに☆

今年はSAKに全然参加出来ていないM1かんべがお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿