2013年12月25日水曜日

メリークリスマス!!


メリークリスマス!!

サンタのプレゼントなのか珍しく晴天の福井です。

申し遅れました。ツギです。



今回は少し前のD-cafeであったコンペ作品の発表を紹介します。

今回コンペ作品を発表したのはりくです。

提出したコンペはユニオン造形デザイン賞でテーマは「溶ける建築」でそうです。

早速紹介します。

 

 
パネルです。

 
模型です。
 
 
 
格子の壁と分解された屋根を螺旋状に、外は密度を低く、内は密度を高くすることによって
 
建築そのものを周囲の空間に溶かすというコンセプトだそうです。
 
独特の造形センスで今までにない空間が生まれていますね!!
 
最近コンペはご無沙汰なので僕も頑張ろ。
 
 
 
クリスマスも終わるといよいよ今年も終わりですね。
 
今年はいろんな所に行ったり、講演会を開いたり、楽しい1年でした!
 
来年も皆さんにとっていい年でありますように!!
 
さようなら!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿