2014年6月20日金曜日

6/17のSAK☆


こんばんは!!

お久しぶりです、いや、そうでもないですね、ミヤザキです〜


今週のSAKです、

書記は私だったんですけど、ちょっと女子力を出したホワイトボードにしてみました!



....そうでもないですね、
真ん中のはキモいって言われましたし....
すいません、、、

はい、本題です!!
まずはD-cafe。
前の日に2年生の住宅課題が発表だったので、SAKでも発表してくれました\(^0^)/

まずはきゃおりん♡
タイトルは「つながるリビング」
家の中央のリビングにいると家中が見えるよう、親世帯と子世帯のレベルを変える工夫がしてありました!家の中は階段がいっぱいで、おじいちゃんも足腰が鍛えられるそうです!

次に、ざーちゃん♡
タイトルは「木の間(このま)」
視覚や聴覚によるコミュニケーションを考えました。
リビングの床が子供部屋の机になったり、おじいちゃんの腰掛けになったりと、様々なレベルの床で構成された家で、図面が、、すごかった!
個人的には道に面した大きすぎる窓が気にはなりましたが、、、
すごく考えられた作品だなーと。

書記に必死で模型や図面の写真を、忘れてしまったのです、ごめんなさい....

来週以降もきっと2年生が住宅を持ってきてくれるので、たのしみですね(*^0^*)

続いて!L-cafe!!

〈〈告知〉〉

今年のlecture-cafe vol.12の開催のお知らせです!

2014年 7月 5日(土) 
      17:00開場
      17:30開演
となっております。
建築家・前田紀貞さんをお迎えします。

詳しい参加フォームなどができ次第、またお知らせします。
ぜひお越し下さい!


はい、最後にC-cafeです

夏のC-cafe企画。
9月に2日間くらいで何か行う予定です。
楽しみですね!!


それでは最後にSAKの様子を載せて。




ごきげんよう〜

P.S. SAKの後に新歓を行いました☆
残念なことに1年生が一人の新歓となりましたが、とってもいい子でうれしいです

これからも新メンバー募集してるので、フラッと顔を出してみてくださいね〜


では長々と失礼しました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿