2014年6月4日水曜日

6/3のさく

 
こんばんはー
 
3年生になったりくですー
 
ブログすごい久しぶりなんですよ
 
張り切っていきまーす
 
 
 
6/3のSAK会議は...
C-cafe
D-cafe
となっておりましたー
 
 
まずC
 
今年のフクイ夢アートについて話し合いました。
 
 
 
話していく中で、夢アート以外のCの可能性も見えつつありました。
 
 
 
個人的に夢アートって名前がすごい好きです。
夢のアートですからね。
めちゃくちゃロマン溢れてますよね。
 
 
夏休み中にCをやるとなると、やっぱり楽しいことしたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
続いてD

 
今月のテーマの「眠い」から、
「すぐ寝れる家」
 
 
 
一人暮らしの家の想定で、居間やキッチン、玄関といった
各部屋すべてが真ん中にあるものすごくでかいベッドにつながっていて、
いつでもどこでもベッドに飛び込める家です。
 
 
 
外歓もモフモフしていて、羊をモチーフとしたデザインです。
外もモフモフしていると通りすがりの子どもたちも羊にダイブしそうですね。
 
 
とても可愛らしい家ですね。
ものすごく乙女チック。

 
設計者はたいが君でした。
 
 
 
今月のDのテーマは「眠い」と「植物」です。
1人でやるのも楽しいですが、
何人かで議論しながらつくっていくのもアリですねー。
 
 
 
 
 
そして最後に原田研から、新栄商店街プロジェクトの告知で、
6/5 19:00~エキマエベースにて、会議があるようなので、
興味がある人は是非参加を!
 
 
 
 
もう夏ですね。暑いですね。
すっかり僕の頭もギンギラギンです。
頑張りましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿