2014年6月17日火曜日

6月10日のSAKです


今回の担当はざーちゃん(風音)です

今回のL-cafeは予定より1週間早まったので、いろいろと雲行きが怪しそうです…
特にポスターと会場予約に影響が(=ω=;)
しかも主要メンバーのM1の人達が試験とかぶって来られなさそうなのです!

そして問題のポスターの担当は玉ちゃんなのですが、住宅課題と丸かぶりです‼︎
大変そうですが、きっと玉ちゃんならなんとかしてくれるはずです‼︎‼︎

そんな自分もチラシをやらなければならないのですがorz

c-cafeのフクイ夢アートは出来そうになさそうになってしまいましたが、代わりに、夏休みにキャンプをして自分達でテントを作ってみよう!だそうです
個人的には楽しみです

そして来週のSAKのD-cafeでは2年の住宅課題の発表です!力尽きてない事を祈るばかりです

今回のSAKは1年生がいなかったので
少し淋しかったですね(´-ω-`)

写真はパソコンの調子が悪いのでまた載せますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿